Gold

Tsuda Nao in Blog 2009.05.10

歌をうたっている友達がいる。
バンド名はbonobos
もう聴いたかい?ボーカルの蔡君は大学時代からの付き合いで、
僕が唯一CDジャケで写真を提供したことのあるバンド。
彼らのデビューと僕の活動もほとんど同じ頃にはじまったから
何だか不思議な縁を感じる。
もちろん初めはライブハウスにファンが10人くらいしかいなかった。
それが今では各地の夏フェスを賑わしているんだから嬉しい。
新曲「Gold」(『オリハルコン日和』収録楽曲)を聴いて欲しい。

「ありがとう♪ さよなら さらに言うと愛してる♪」

礼文島
それから今日はアシスタントの東さおりを紹介します。
昨年の資生堂の個展の時から一緒に仕事をするようになったのでもう半年働いている。
今年に入ってからでも1月のアラスカ、3月のドイツと海外でも大活躍!

僕がこういう仕事で、こういう性格だから
実は思いつきで生きているところが多々あるので、
どこまでついて来れるかがまずは試される。
だけど、さおりには体力と行動力があるから僕らは楽しくやれている。
「ありがとう。」毎日こんなに色々とあるのに。
でも一日を終わる瞬間にふっと力が抜けるくらいに疲れが出ているということは、
それだけ力を込めているってことだ。この調子でゆこう。
明日は日本の最北端へゆく。これも思いつきだけど、ただそれだけな訳じゃない。
ゆけば分かるさ。最北端のスコトン岬へ。

コメントを残す