梅雨明け、HPリニューアル

Tsuda Nao in Blog 2014.07.22

梅雨明けして、陽射しの眩しい福岡からです。
Blog久し振りとなってしまいました。
いつも温かい声をかけて下さっている皆さま、お待たせしました。
 
近況の報告もままならず、これではいかんな、と思いながらも…..今年は前半からかなり移動の多い日々を過ごしていました。
ミャンマーへの旅が一段落してからも、沖縄、九州、岡山、大阪、名古屋、群馬、東京…と続き、そのままフィリピンのルソン島へ飛んだ。
ns_20140722
最高潮に忙しかったのは、5月だっただろう。ひとつきに九州と東京を4往復。
それでも福岡に戻ってくると、生活がコンパクトに回っているので、気持ちが和み、自転車さえあればどこへでも動ける環境が肌に合い、旅の疲れを回復させることができている。
 
そしていまは半年振りくらいに日常が返ってきたような感じ。
そんな隙をねらって、まずは念願だったHPをリニューアルさせることができた。
今後、情報がさらに見やすくなってゆくならば嬉しい。
 
ところで、現在開催中のGallery916とタカ・イシイギャラリー モダンの二つの個展ですが、すでに多くの方々が観に来て下さっていると聞いています。
ありがとうございます。皆さんのお声はギャラリースタッフがまめに届けてくれているので、受け取れています。
 
今夏は展覧会続きで、7月に入ってからはスイスでもいよいよ展覧会が始まっています。
こちらは昨夏アーティスト・イン・レジデンスで滞在制作した作品の成果発表です。

ちなみに今週末26日(土)17時〜18時まではGallery916にて開催されるトークイベントに出演します。それぞれの作品について話す機会になると思います。

Comments are closed.