TOKYO PLAY GROUND オープニング!

Saori Azuma in Blog 2009.11.01


10月31日に”DESIGNTIDE TOKYO 2009″のオープニングがありました。
さすが東京のど真ん中、六本木ミッドタウンで行われているデザインフェアだけあって
会場内は国内外の若いデザイナーや最先端のデザインを見にくる人達で
すごく賑わっていました。
普段は美術関係のアートフェアへの参加が多いのですが、
今回はめずらしくデザイン系のフェアでいつもとお客さんの雰囲気も違ったのですが
知っている方もちらほらお会い出来て良かったです。

津田さんは翻訳家の方から、ミッドタウン会場外でパスタ麺を作る
パフォーマンスをしているアーティストの所で作った
出来立てほやほやのイカスミ麺と卵麺のパスタをもらっていました!
こんなパフォーマンスもあるのですね。
美味しくいただきました!ありがとうございます。
明日が最終日となりますが、これから行かれる方、
明日も混み合うかと思いますので
朝一に行かれることををおすすめします!

3枚目の写真の津田さんの隣に映っているのは
今回の”DESIGNTIDE TOKYO 2009″のディレクター幅さんです。
ちなみに津田さんが着ているパーカーは
“TOKYO PLAYGROUND”のスポンサーNIKEのものです。
他の写真家の方の作品にもよく見るとNIKEのシューズなどがどこかに映っています!
会場で写真をよく見てみて下さいね。

コメントを残す