こどもビームスから!

Saori Azuma in Blog 2009.12.15

アップルストア銀座店のトークイベントが終了しました。
お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!

1時間といういつもより30分ほど短い時間で、
津田さんの2001~2009年の活動の様子、
BEAMSのプロジェクト、旅のスライドショー、
おまけスライドショーと4本立てのスライドショーだったので急ぎ足でしたが
津田さんの全体的な活動の様子を知って頂けたのではないかと思います。

また今週19日には心斎橋店にてトークイベントを行いますので、
関西に住んでいらっしゃる方々お待ちしております。
シアタールームでの心地よい音楽のスライドショーをどうぞお楽しみに。

昨日は冬空だけれど天気が良かったので、
津田さんといっしょに代官山にあるこどもビームスを見に行きました。
BEAMSは色々なタイプのお店を展開していますが、
こどもビームスはその中でもお店のスタッフも
フレンドリーで気軽に立ち寄れるお店です!
置いている物は子供服やおもちゃですが、
ウィンドウ・入り口や天井、フィッティングルームなど
にぎやかな飾り付けで子供服も見ているだけでも
かわいらしいので是非立ち寄ってみて下さい。
写真は森の中にいるスタッフのみなさんと津田さん。笑
とても楽しいお店です。

そしてその後1つ打合せがあり旧山の手通りにあるCaffe Michelangeloへ。

前に通りがかったときに素敵な外観だなーと思って見ていましたが、
中もまるでフランスのカフェにいるみたいに(ほんとはイタリアカフェのようです!)
天井も高く、落ち着いた空間でした。
サーブの仕方も外国にいるみたいで料理も美味しかったので、
少しお値段は高いですが大事な人とお茶や打合せをする際にはお奨めのお店です!

明日から私達は授業や奈良の神社のお祭りに合わせて関西入りです。

今週は気温もぐっと下がり雪も降るかもしれないと天気予報で言っていたので、
外出の際にはあたたかい格好でお出掛け下さい。

コメントを残す