ラップランドで迎えた初夏

Saori Azuma in Blog 2012.07.11

津田アシスタントの東です。
ブログもすっかりご無沙汰していましたが、6月中旬からのラップランドを含む
北欧を津田と旅していました。
森と湖の続くフィンランドを越え、ノルウェー北部の入り組んだフィヨルドまで
ドライブした長い旅もようやく終り、ただいまパリへ来ています。
北極圏は日本の冬くらい涼しい夏でしたが、ちょうど日の沈まない白夜の季節
だったので時には翌日にまたがって朝まで撮影をし、北極圏に住み豊かな
自然の元で生活をしている人達を訪ねてきました!

12日に帰国予定ですが、翌日13日に津田が久しぶりにラジオに生出演する予定ですので、
取り急ぎこちらにてお知らせさせていただきます。
番組の中では、現在タカ・イシイギャラリー京都にて開催中(7月14日まで)の「REBORN “Tulkus’ Mountain (Scene 1)”」撮影地となったブータンの
エピソードなどもお話しする予定です。
関西圏の方、お時間が合いましたら是非小耳を傾けてみて下さい。

****
ラジオ局番:KBS京都
番組名:妹尾和夫のパラダイスKyoto
放送日:2012年7月13日(金)
放送時間:11時~11時30分
パーソナリティ:妹尾和夫、遠藤奈美(KBS京都アナウンサー)
※京都パラ塾、このコーナーは京都・滋賀を中心にユニークな活動をしている人、
その道のスペシャリトに番組ゲストとしてスタジオにお越しいただいています。
***

コメントを残す