BEAMS社内プレゼン

Saori Azuma in Blog 2009.11.12


先日、BEAMSにて店長会議の中で、
津田さんの今回の”Meeting of theTrees”の
プロジェクトのプレゼンがありました。
全国から60人の店長さんが集合してプロジェクトの内容を
スライドショーを交えて説明したのですが、
さすが人数が多いので進行も津田さんも初めは少し緊張気味でしたが、
途中喉を潤す素敵な演出もあり無事プレゼンが終わりました。
夏から今まで何回も打合せをし、
形になったものが店長さんにお披露目され、
来週にはお店やウィンドウの所どころに森が出現します!

また昨日は津田さんがモデル撮影に行っていました!
BEAMS歴25年のベテランスタイリスト!と
超多忙な素敵なカメラマンがついての撮影だったようです!
どんな写真になったのか…もうすぐBEAMING
ARTSの冊子にて今年のファッションに身を包んだ津田さんを
見ることができることと思いますので乞うご期待!楽しみですね(笑)。

また、BEAMSの今回のプロジェクトもからめたトークイベントも
近々決まる予定です。近々お知らせできると思います!

コメントを残す