『近づく』増補版、印刷日

Tsuda Nao in Blog 2009.08.11

『近づく』増補版のカラー頁の印刷立合い日。
今日は上手くゆく予感がしている。
というのも昨日の午後は「Rainy Day Bookstore & Cafe」ヘ行ったのだが、
あいにくどしゃぶりだったこともあり、
客はほとんどおらず静かな午後を友人と本と共に過ごしたのだ。
そしていつもお世話になっている編集部の方から心温まる本まで頂いた。
『熊になった少年』(著:池澤夏樹、絵:坂川栄治、スイッチパブリッシング刊)
ずっと欲しいと思っていたら、気持ちがどこかで繋がったのか、手元に届いた。
本とは時々そういう縁がある。ところで本にも読み方というのが様々あるけれど、
この本は声に出し、物語を一度宙へ浮かべてみるのがよさそうだ。試してみてほしい。
『近づく』増補版
『近づく』増補版
話を印刷のことに戻そう。
いよいよはじまった印刷もお陰様で順調に進んでいる。
まだ一息という訳にはいかないが、美しく刷り上がりつつある。
9月初旬の「TOKYO PHOTO 2009」には見て頂けるだろう。
『近づく』増補版
『近づく』増補版
『近づく』増補版
『近づく』増補版

コメントを残す