夏至

Saori Azuma in Blog 2009.06.21

雨雲の合間をぬって、梅雨真っただ中の沖縄での撮影からこのあいだ帰ってきました。
沖縄の宿のおばあは今は芒種あたりかと言っていて、夕方真っ暗になるのも
遅くて日が長くなったなぁと思っていたら、今日は夏至だそうです。

翌日から津田さんは休む間なく打ち合わせが続いているのですが、
7月10日~12日に東京で初めて行われる
「ZINE’S MATE, THE TOKYO ART BOOK FAIR 2009」に
所属ギャラリーhiromiyoshiiが出展し、本を出品することになりました!
普段本屋さんではあまり見ることの出来ない色々なアーティストの本が
沢山並ぶと思うので是非新しい本を発掘して下さい。

そしてその中でお待たせしていた『SMOKE LINE』の特装本
(ケース入り、オリジナルプリント付)をついにご覧頂けると思います。
どうぞお楽しみに!!

また、このブックフェアと併せて南青山のNOW IDeA by UTRECHTにて
(7月1日~12日)今まで見ていないタイプの『SMOKE LINE』の展示を行う予定です。
詳しくは近日中にNEWSにて告知します!

コメントを残す